しばらくこの日記を更新してなかったので、簡単に近況などでも。


ポケモン

今月あたりからダブルバトルの対戦や考察にかなりハマってます(


数日前にプラチナを入手。
今後のダブルに向けて、今はプラチナの環境を整えています。
ダブルは公式ルールも含みますが、基本的には見せ合いあり、ねむり1体までのスタンダードダブルをメインにする予定です。
今後の更新もこのルール前提でいくつもりです。


逆にシングルに関しては、現在半分休止中です。
プラチナに入ってから、考察とかほとんど何もしてません(


・QMADS

プラチナを優先的にやっている今はあまりやってませんが、発売したての頃はかなりやり込んでました(
画像も丁寧に作られてるし、いい出来具合だと思います。


現在のステータス
トモ@シャロン 大魔導士9級/サイクロプス組