2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近況や今後の予定。 ・日常 学部を卒業しました。 来月から修士1年となります。 ・ポケモン 次はあさってのあんぐらオフですね。 それ以降で、遠征とあんぐらのオフレポをまとめます。 いろいろ忙しいので時間はかかると思いますけど。 それでポケモンは半…

遠征レポート

書くのが遅くなりましたorz まずは使ったパを紹介しておきます。 サンダー 10まん、かみなり、めざ氷、ドリル@メガネ ハピナス かみなり、れいとう、うたう、タマゴ(BPOではまもる)@たべのこし ゲンガー シャドボ、きあいだま、さいみん、ばくはつ…

そろそろ遠征ですね。 今回使うパは、昨年末のあんぐらで使ったダブルのパを改良した感じになります。 ただし、「まもるみきりみがわり禁止」という制約はやめるつもりですので^^ 遠征中はいろいろ楽しいことあるけど、やっぱりいろんな自然の景色を生で眺…

今後の予定

来週はポケモンのオフへ遠征。 22日はつのオフ、23日はBPOに参加します。 30日はあんぐらオフ。 それからmixiにも書いた通り、来月からポケモン活動を縮小します。 具体的に言うと、たくさんの孵化活動や真剣な対戦考察とかはやめるつもり。 たまに…

地道にトーナメントを続けて、中級3級になりました。 検定でCしか取れないとかもうね( 今まで、ガーゴイルに落ちたのが4回、フェニックスに上がったのが2回。 今回の組変動条件はきついです。 当面はこれらの回数を同じぐらいにするのを目標にします。

QMA5

こちらに書くのは初めてですね。 QMA5、やってます。 稼働した頃からやってるのに書くの遅すぎorz 新規カードでやることにしました。 トモ@シャロン 中級魔術士10級/ミノタウロス組 システムやデザインは変わっても、QMAはQMA。 やっぱり面白…