近況とか


とりあえず就活。


全体的に進むのが早いですね。
企業によっては、すでにエントリーを締め切っているところも。
今も、テストやレポートをじゃまに思いつつ、エントリーシートを作ってます(


あとは、不景気とかいうのがいろいろと報じられますね。
しかし、それでも気の持ちようなのかなと思います。
どうしても不況に対する不安が強いのは、不況にさらされている人たちを
テレビとかがネガティブに報道しすぎるから、という気がしてきました。


まぁ、まずはエントリーシートを完成させようと思います。




ポケモンは、最近やってません。
本腰を入れてやることはもうなさそうです。
やるとしても、普通にネタパとかですね(