2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先月の遠征レポートが途中までになっていたので、以下に載せておきます。 読む場合は、その前に3月27日の日記から。 例によって、当時mixiに書いたやつをそのまま貼り付けただけですけどね( - まずオフの戦績 つのおふ:予選リーグ11勝3敗、リーグ内…

17回あんぐらのレポート。 しばらくはきちんとまとめる気力がないので、とりあえずmixiに書いたレポートを置いておくことにします。 説明が少し適当なところがあるかもしれませんが、そこは脳内で分かりやすい言葉に変換して読んで下さい( PART1からPART4…

魔導士1級になりました。今はフェニでもそれなりには戦えるようになっています。 これからはスポスロをメイン武器にします(こっちの方が楽しいです、主に先駆者的な意味で。 学タイはもういいやー^^今学タイやアニタイをやるくらいなら、苦手意識のある…

書くの遅すぎ

17回あんぐら 使用パ(シングルベーシック) ゴウカザル だいもんじ、インファイト、めざ氷、アンコール@タスキ ハピナス れいとう、なげ、うたう、カウンター@たべのこし ゲンガー シャドボ、きあいだま、さいみんじゅつ、だいばくはつ@たま ギャラド…