遅くなりましたが・・・

コミケに参加した皆様お疲れさまでした。
自分は13時前くらいにあんぐらのブースに到着して、いろんな人と話したりQMAのサークルを見回ったりしてました(


あんぐら本買って下さった方はありがとうございます。
当日はかなり暑くて入場するのも大変でしたが、たくさんの方に訪れて下さいました。



そしてあさってから、九州や中国地方へ遠征します。
目的は、福岡で開かれるがにゅーオフというポケモンの対戦オフです。
(詳しくはこちらを→ttp://kc-pfa24.hp.infoseek.co.jp/)
2年前の夏に参加して以来で、本当に楽しみです。


他にもいくつかの場所に赴きます。
最終的に27日(水)の朝に自宅に帰る予定です。