9月ももう終わりに近くなったことですし、
最近までのことをまとめておきます。


・ポケ

今月は新パーティの構築が主でした。
でもまだ終わってませんorz
半月くらいかけて1つのパーティを作れたのですが、後々になって
扱いにくさの問題が大きいと感じたため、1からやり直しです^^
まぁそのパーティも面白そうなので、フリー対戦に備えて組み立ててみたいですね。


・QMA

メインは青銅賢者二段止まり。
今月は問題調べに特に精を出してました。
1回サイクロプスに落ちてしまいましたが、基本的には
フェニステイにはなってきています。


・私事

前々からのことですが、進路の方はもう決定しました。
学部卒業後は大学院に進みます。
念願の大学院だったので合格できて本当に良かったです。
あとは学部をきちんと卒業することです。