FFTA2クリアしました。


イルーア2戦目の次がもうラストのようです。
確かにラストっぽい雰囲気はしていましたが、モンブランなどのキャラが
まだ仲間になっていなかったので、まだ続くのかと勘違い(
モンブランとかは多分サブクエストで仲間にできるのでしょう。


イルーアともう一度戦うことになりますが、今回の難易度は2戦目の比ではありません。
さすがラストです。
いざ攻めにかかるとすぐに地獄を見ます^^
どうなるのかは、やってみてのお楽しみ。


そしてラスボス。
キャラ自体といい仕組みといい、なかなかいいアイデアです。


いずれもかなり手ごわいだけでなく、時間も相当かかるので、
時間に余裕があるときにやった方がいいですね。