FFTA2 その3

なんかとてつもないボス的存在にボコボコにされましたorz
敵の数は少ないですが、HPと攻撃力があまりに高すぎて、
「これ絶対勝てないだろ^^」と思ったくらいです。
しかしいろいろ作戦を練って再度挑戦してみたら、なんとか勝てました。
こういうときの達成感はまた格別ですね。


あと、このゲームをやるならぜひとも
http://ffta2.gkwiki2.com/
この攻略サイトとかでジョブチェンジの条件を知っておいた方がいいと思いました。
サイトとかを見ないで自分で解き進める楽しみもありますが、
これだけは知らない方が楽しめないかも・・・。



ルッソLV15 狩人にジョブチェンジ
アデルLV14 忍者にしたいけどシーフの新しいアビリティが見つかりません(
ン・モゥLV15 サンダラを取得。次はファイラ。
バンガLV15 竜騎士に。
ヒュムLV14 闘士になれたが、カウンターが欲しくなったのでシーフに戻る。
モーグリLV14 からくり士に。