単体考察

ポケモン単体の具体的な考察も増やしていくかどうか、検討中。
その手の考察はすでに普及しすぎているということで見送っていましたが、
それでも独自の意見や目新しい意見を出せればやる価値はありそうなので。
それに、ポケモン単体がしっかりしているかどうかは
やっぱりかなり重要なんですよね。


メタグロス
グライオン
スターミー
ハピナス
ラプラス
ゲンガー
ギャラドス
ミロカロス
トゲキッス
ヤドラン
ラグラージ


やるとしたら、ひとまずこのあたりからランダム順でやろうかな(
基本的によく使われるポケモンが対象ですが、使ったことや考察したことが
ほとんどなくて自分では書けそうないのは除いてあります。
そうでなくても、独自の意見や目新しい意見ぐらいしか書かないかも。